みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150406

ブログ更新サボってました。

土曜日、日曜日は最低限の事だけして後はお休みしてました。
お酒呑んで寝てました。

アクティブレストなら良いんでしょうが完全にパッシブレストでした。

今朝も膝と腰の調子が悪く、お腹の具合も良くありません。
お休みしたいところですが、仕事が立て込んでいるので休めません。

出来る事をできる範囲でやっていくしかなさそうです。

今週もトレーニング出来るかどうか、今の所不明です。
今日の仕事次第です。
出来る限りトレーニングに行こうとは思っています。

今日の雨で桜が散ってしまいそうな感じがします。
1日でも長く咲いていてもらいたいって願ってます。

明日から寒くなるそうです。
風邪気味の私には辛い予報です。