みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150407

今朝は寒の戻りで寒い朝です。
細い雨も降っています。
明日も寒い1日になるそうです。
お風邪など召しません様にご自愛下さい。

仕事は相変わらずバタバタです。
落ち着く気配がありません。
少しづつこなしていくしかありません。

4月から部署の名前が変わりました。
仕事の中身は変わりません。
組織も新しくなって、上も変わったので仕事がよりやりやすくなれば良いんですけどね。

今日もトレーニングできなくなりました。
無理矢理時間を作ることは出来そうですが、精神的に持ちません。
仕事終わった時点で燃え尽きています。
でも、何とかウォーキングだけはやっています。

夜明け前です。
今朝は天気が悪いので日の出は見れそうにありません。

皆さん今日も1日お元気に。