みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150408

今朝は寒い雨の朝です。
昨日の天気予報では曇だったのですが夜中から雨が降っています。
冬に逆戻りした感があります。

今日も仕事でトレーニングは出来そうにありません。
思いっ切り身体を動かして気晴らししたい所ですがなかなか上手く行きません。
煮詰まらない様に切り替えていくしか無さそうです。

今朝は雨なのでウォーキングは中止します。
そうなるとバスの時間迄かなりの時間があります。
乗継の電車の具合によっては電車で行く事にします。
通勤ルートを変えるのも偶には良いかもしれません。

明日からは暖かくなってくれるのでしょうか?
暑いのも歓迎出来ませんが寒いのも嫌です。
我儘ですね。

今日も1日お元気でお過し下さい。