みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160408

昨日は腰痛と偏頭痛で仕事休みました。
今朝も未だ腰痛はかなりマシにはなっていますが、辛い状況に変わりありません。
鎮痛剤と称して呑んだお酒のせいで身体はパンパンに浮腫んでいます。
決してパンプしている訳ではありません。

トレーニングもお休みしています。
明日はトレーニングに行く積りです。
サボり倒した脚のトレーニングなので不安です。
自らの行いなので仕方ありません。

iPad Airは息子に引き継ぎました。
自分なりになんとかするみたいです。
お手伝いも要らない様なので、任せる事にします。
彼が使っていたiPadもそのま使う様です。
アカウントの移行とか面倒なものはそのままにするんでしょうね。

今日も1日お元気で。