みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160406

今朝も二度寝の誘惑に打ち勝ちトレーニングに向かっています。
学校が未だ始まっていないので、子供連れで結構電車が混んでいます。

今日のトレーニングは胸ですが、先日の花見で先輩から頂いたアドバイスに注意してトレーニングしたいと考えています。
今迄の方法だと結果抜けていたのを最後迄負荷を掛けれる様に注意します。
アップの時の感触で重量落とす事も考えています。
今迄は胸ではなく肩で上げている状態だそうです。
確かに納得出来ました。
今日から別人になります。

新しいiPadProの設定は完了しました。
今夜時間があれば初期化して息子に渡します。
彼のiPadからリカバリーするのをお手伝いする事になるとは思いますが。

期末の決算もピークを過ぎました。
そろそろ休みとろうかな。