みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160405

4月1日に届いたiPadProの設定がほぼ完了しました。
今回は家のWi-Fiの調子が悪く復元にかなり時間が掛かってしまいました。
あとはアプリのID、PWの設定が残っていますが、それは追々やっていきます。
今まで使っていたiPadAirは初期化して息子に渡します。
今彼が使っているiPadは液晶が割れて結構危ない状態なので出来るだけ早い時期に渡してあげようと思います。
でも、アプリの復元とか色々やってあげないとダメなんでしょうね。

さて、今日もトレーニングに行きます。
もう少ししたら家を出ます。
今日は肩。
明日の胸のトレーニングに備え、ストレッチもやってみます。

ウォーキングも昨日から復活しました。
やはりペースはかなり落ちていますが、徐々に上げて行く積りです。

今日も1日お元気で。