みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

180322

最近よく電化製品がお亡くなりになります。

去年のApple WatchG-Shockに続いて今朝Bluetoothのイヤホンがお亡くなりになりました。

紛失したわけではなく、動作しなくなりました。

月曜日から充電できなくなって、それでもiPhoneとペアリングはできていましたが、今朝はもうペアリングすらしません。

 

泣く泣くAmazonBluetoothのイヤホンをポチっとしました。

明日には届きます。

今日の帰りはLightningのイヤホンで音楽聴きます。

 

今週は仕事で外出とかがあってトレーニングは全休にしました。

おまけに雨の日が多く、ウオーキングもできていません。

 

来週からは暖かくなるそうです。

トレーニングもウオーキングも再開します。