みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

151015

最近会社のPCからブログが更新できません。
何故だか理由は分かりませんが。

昨日トレーニング中にプチって音とともにBuluetoothのイヤホンがお亡くなりになりました。
電源は入っているのですが、iPhoneとペアリング出来ません。
仕方なく今朝Amazonでオーダーしました。
同じタイプの物ではなく、他の機種です。
安さ優先で買いました。

今朝のトレーニングはルーティンを変更して背中にしました。
先週の土曜日、脚のトレーニングが出来なかったので、明日脚のトレーニングをする積りだからです。
今週の土曜日も予定が入っていてトレーニング出来ないので苦肉の索です。
平日の脚のトレーニングは気合が要ります。
メゲズに頑張ってみます。

明日は会議だらけです。
仕方ないですね。

明後日は従兄弟の1周忌。
早いものです。
病気している事は家族が本人にばれない様に隠していたそうです。
従兄弟とはいい思い出しかありません。
優しい兄ちゃんでした。