みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

151020

またサボりモードのブログです。

先週は予定のあった土曜日を除きルーティンのトレーニングでした。
脚のトレーニングがご無沙汰だったので木曜日に背中、金曜日に脚とパターンを変えました。
今週も今朝トレーニングに行ってきました。

新しいBluetoothのイヤホンは中々快適です。
チョット左耳のフィト感が悪いので、帰ってからパッドを1サイズアップします。
これで更に快適になりそうです。

あとネックライトも買いました。
朝晩用です。
最近めっきり日が短くなったので、足元の視野を確保する為です。
これも値段の割にお得な感じです。

今週も良い一週間であります様に。