みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

151026

今朝も頑張ってウォーキングしました。
けれど、土曜日の脚のトレーニングの影響か、ピッチが上がりません。
日曜日シッカリ休憩したはずなのに。
まあ、明日は更に筋肉痛が進行していると思います。

今週から仕事が忙しくなります。
月次の締めと新しいグループウェアの導入でバタバタしそうです。
でもトレーニングだけはキッチリとやり切りたいものです。

食欲は相変わらずですが、何とかお酒の力を借りて体重は維持しています。
決して良いことではありませんが、現状これしかないので。

焦らずにやっていきます。
来週からは11月。
徐々に寒くなってきました。
ソロソロウォーキングする時に手袋が必要になってきました。
来週からは手袋するかな?