みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

180324

木曜日の夕方から体調が悪く寝込んでいました。

木曜日の夜には体温が38.1℃まで上がり、全身の関節痛で殆ど寝る事が出来ませんでした。

昨日は少し熱は下がって37.5℃。

関節痛はまだ残っていました。

今朝はまだ体温は36.3℃程度で関節痛もかなりマシです。

腰痛と膝痛は残っていますが。

 

とりあえず診察受けて、その結果でインフルエンザの検査受けます。

生涯初のインフルエンザかも知れません。

 

そうでない事を祈っています。

家族には迷惑かけていますが、こればかりはどうしようもありません。

せめてもの償いで別室で寝ています。

 

オーダーしていたBluetoothのイヤホン届きました。

面倒なのはボリュームの調整がiPhoneしかできない事、電源オンを左右別々でしないとダメな事でしょうか。

でもこの時期マスクするとケーブルを何処からまわすかとか色々不便でしたか、それは解消。

今までもBluetoothのイヤホンは使っていましたがケーブルのあるものでした。

どちらも一長一短がありますね。