みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

20180325

木曜日の夜から調子が悪く、38.5℃まで熱が上がりました。

 

金曜日は全身の関節痛と発熱が37.5℃でした。

発熱と痛みで病院すら行くことができませんでした。

 

土曜日、発熱も収まり、痛みも収束傾向だったので近所のクリニックへ。

色々と問診を受けて要る時、便の色の話になってそこから急展開。

急遽採血と10分程度で分かる検査をしました。

 

結果胆石の疑いが。

抗生物質と炎症止め点滴してもらって帰宅。

Dr.からは症状が再発したら救急車で総合病院へ行けとの事。

帰宅後取り敢えず入院の準備だけはしておきました。

 

お酒を呑んだ訳でもないのに良く寝る事。

身体が弱っているんでしょうね。

 

今朝は何とか出社できそうです。未だ途中ですけどね。

このまま良くなって欲しいものです。

 

話は変わって、最近入手したBlutoothのイヤホンですが、バッテリーの減り方が以前のものより遙かに早い。

朝まで充電して2.5時間でバッテリー低下で電源オフ。

ちょっと早すぎる気がします。

まあ、これから仕事なので支障はありません。仕事中に充電します。