みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

180327

昨日仕事を終えて家に帰ると土曜日に受診したクリニックから電話が。

血液検査の結果が出たとのこと。

 

そのクリニックは寄るの診察は月曜日と金曜日しかなく、今週の金曜日は年度末。

電話してみますが、電話じゃ教えてくれないでしょうね。

土曜日にクリニック2件掛け持ちです。

 

1件目は整形外科、2件目は内科のクリニックです。

何かバタバタとした土曜日になりそうです。

 

昨日、今日と体調は良いようです。

腰の違和感はありますが、分離症からくるものなのか、今回の病気に起因するものかは分かりません。

まあ、発熱もないし、で勝手に様子見しています。

 

今週もトレーニングはお休みです。

と言うかDr.から止められました。

おまけにタンパク質とアミノ酸の摂取はしないようにと。

 

あまり好きではない炭水化物にたよらざるを得ません。