みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

180328

今朝も調子は良い様です。

 

夜お酒を呑まないせいか、なかなか眠れません。

今週は毎日3:00には眼が醒めます。

もっとも22:00過ぎには寝てますが。

 

お酒を呑まないので夜中にのどの渇きで眼が醒める事もなく、良く眠れている様です。

 

食欲は余りありません。

ブロッコリースプラウトが肝臓に良いらしいので、晩ご飯の時食べることにしました。

最近の晩ご飯は6枚切りの食パン1枚。

それにチーズと薄切りのハムを1枚のせて食べています。

昨夜からはそれにブロッコリースプラウトを追加。

思った程苦みもなく、チーズとハムの塩気だけで食べることができます。

 

出来るだけ早い時期に時間を見付けて肝臓外来に行かねば。

このままだと5月の人間ドックでまた同じ事を言われる可能性大です。