みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

171127

今日朝から体調が悪く、難波まで出かけたけど、途中で引き返す事に。

家で安静にしていましたが、どんどん辛くなってきたので、近所の病院へ。

採尿と採血して、時間がかかると言われたので、一旦自宅に戻りました。

採尿の方はなんともなかったのですが、採血の結果が最悪でした。

肝臓関連の数値が軒並みアウト。

急性肝炎という事で、急遽入院する事になりました。

外出許可してもらって、自宅で入院の準備をする事に。

家族にはLINEで入院する事は連絡してあったので、ほぼほぼ準備は完了していました。

後は足らずの充電アダプタなどをパッキングして、三度病院へ。

簡単な食事が用意されていましたが、食パン1/4食べるのが精一杯。

消灯時間まで本を読んで過ごして今日はお終い。