みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160609

今朝は朝から頭痛と腰痛と膝痛でトレーニングお休みしました。

今はかなり改善しています。

 

今日はダッシュで帰らないとダメな日です。

そう、晩御飯当番の日です。

帰りにスーパーに寄ってマフィンとジュースと卵とベーコンとハンバーグも買わねばなりません。

後子供用のジュースも。

水でもお茶でも飲んでろって思いますが、お父ちゃんはお酒呑んでいるので余り大きな事は言えません。

何時も同じメニューで可哀想だと思いますが、嫌だって言われるまでは続けます。

だってその方が楽だから。

週末新メニュー考えます。

 

明日はトレーニングに行けそうです。

いえ、行くつもりです。

不退転の決意を持って。

明日は肩。