みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

お休み

今週はトレーニングお休みする事にしました。
来週は今の所未定です。

大腸カメラでの検査の後救急搬送されて、体調がイマイチなので、思い切ってお休みにしました。
来週は入院、手術を控えて色々と公私に渡って準備しなければいけない事が山積みなので、そちらを優先します。

最終的な入院と手術の判断は明日のドクターからの説明によります。
大腸の検査ではポリープの切除や生体検査などはなかったので、大腸には異常がなさそうです。
十二指腸内部にも内視鏡検査で異常がない事が分かっているのであとはドクターがどう判断するかだけです。

既に覚悟を決めており、詰まった時のあの辛さと、食べる量への気遣いに耐えられなくなってきています。
本人的には一刻も早くやってしまってスッキリしたいと思ってはいます。