みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150428

今朝も暖かい朝です。
日中に比べると少し冷えています。

AppleWatchも漸く分かってきました。
色々とコツがある様です。
心配だったバッテリーの持ちも日常では気にならない程のものでした。

今朝は朝から確認しなければならない仕事が幾つもあります。
1つ1つ確認して進めますが、チェック用の環境では問題なかったので、然程心配していません。
寧ろ夜間バッチで走らせたタスクの時間切れが心配です。
真っ先にこの確認からスタートします。

昨日は色々忘れ物しました。
朝出掛ける時に事務所の鍵を忘れ、会社にiPadと充電用の変換コンセントを忘れてきました。
明日から連休に入るので、忘れ物を繰り返さない様に確認してから行動します。

今日も1日お元気で。