みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150427

金曜日Apple Watchが届きました。

その夜は歓送迎会があったので、未開封のままにし、土曜日開封しました。

見た目よりも軽く、1日付けても然程負担にはならない重さでした。

今までのG-SHOCKに比べれば遙かに軽く仕上がっています。

 

問題となりそうなバッテリーも土曜日、日曜日使った範囲では問題ありません。

夜寝る前にバッテリーの残量を確認すると50%以上確保できていました。

平日はもう少しバッテリーを消費しそうですが、まあ、問題ないと思います。

 

今朝から膝のサポーター外しました。

ウォーキングした時に暑くて蒸れるからです。

一方で冷えるリスクもありますが。

ここ何日かは暖かい日が続くので問題ないと思います。

 

休みが続きますが、体重の増加に気を付け、せいぜい身体を動かします。