みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150503

ゴールデンウイークに入って初のブログです。
随分サボりました。

休みに入ってからトレーニング再開しました。
今日で3日目。
アチコチ筋肉痛です。
おまけに今日は2ヶ月ぶりの脚。
明日からの更なる筋肉痛が心配です。
膝は今の所思った以上に丈夫でした。
来週は少し重量上げます。
午後からお天気が悪くなりそうなので、そっちから来る痛みが心配です。

今日は買い物の予定はありませんが、帰りにコンビニでお酒とオヤツ買います。
昨日から余り食欲はありません。
まあ、お休みなので食べたくなったら食べる事にします。
時間通りにしなくても良いのは助かります。

ただ気になるのが買い溜めた食材。
何とか食べてしまわねば。
工夫して食べます。

今日も1日お元気で。