みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150716

今月からお付き合いの始まったベンダーさんとの2日目。
ヤッパリでした。
今迄の進捗から見てオカシイとは思っていましたが、私の理解と常識と我慢の範囲を遥かに超える強者でした。

今の仕事について2年目ですが、彼のスタイルが普通なんでしょうか?
今まで仕事の内容は異なりますが、様々なベンダーさん達と付き合ってきました。
でも彼は最低で最悪です。
彼の業界の仕事の進め方は到底理解も許容もできません。
私の考えがおかしいのでしょうか?
口先だけでは納得してもらっている様なので私に歩がある様に思えます。
徹底抗戦あるのみです。
幸い味方は多いので助かります。

明日台風が来ます。
朝の出勤時間にジャストミートします。
電車が動いてくれる事を祈ります。
幸いな事に仕事のパートナーが徒歩圏内なので、最悪彼に対応を任せます。
電車が動けば当然出社ですけど。

明日も精一杯の事をやります。
自己満足かもしれませんけど。