みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150715

やっぱり困ったちゃんでした。

頼んだ事を自分の判断で、勝手にプライオリティ決めている。

今朝のヒアリングでもデタラメばかり。

ここまで来たらどうしようもない。

 

って愚痴るのもここまで。

ここからは新しい目線で見る事にしました。

つまり新しい人類だと思う事にしました。

そうしたら、腹も立たないでしょ。

 

今日も暑い日が続いています。

明日は台風が接近します。

でも早く帰れない。

 

トレーニングは明日も朝です。

だんだんとトレーニングの後のウォーキングが暑くて辛くなってきました。

暫くお休みするかな?