みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150713

さて、新しい週が始まりました。

今週もたちの悪いベンダーさんとおつきあいです。

今朝も電話で話ししましたが、どうも理解度が低い。

言い訳も多いし。

こんな事じゃいつまでたっても良いものが出来るはずはありません。

ロジックがしっかりしていないからですね。

 

こんな事で一週間が始まった訳ですが、このベンダーさんに対してはあくまで論理的に攻めてみようと思っています。

客観的な証拠を提示して、改善に努めてもらう以外に手はありません。

どこまで期待通りに動いてくれるか。

甚だ疑問ですが。

 

トレーニングは時間と体調で決めます。

先週の土曜日も疲れ果ててジムに行く元気がありませんでした。

今週はそうならない事を願っています。