みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150316

漸く体調が戻ってきました。

体重も土曜日、日曜日の大食で戻りました。

まだ食欲は余りありませんが、何とかなりそうです。

 

昨日雨が降りましたが、予報によると今日は何とか持ちそうです。

不安定な気候ですが、雨だけはご勘弁願いたいと思っています。

 

土曜日に出勤して仕事を片付けました。

未だ障害は残っていますが、投げたボールが帰ってこない事には前に進めません。

気長にとは言ってもそんなに待てないので、期限が来たら強制的に次のステップに進みます。

一方ではまた不具合が発見されました。

ベンダーさんの不注意から発生したものなのですが、迅速に対応してもらわない事にはどうしようもありません。

最悪の事を考えてリカバーする手を打っておきます。

 

今日一日が良い一日であります様に。