みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150314

今日は土曜日で普段はお休みですが、休日出勤しています。

 

今朝は雨でバスの時間が平日と違って極端に少なくなるので、電車で通勤しました。

年々か振りに降りた駅前はかなり様相を変えていました。

今までなかったコンビニやスーパーが出来ていました。

駅前の商店街は開店前で静かでしたが、どうなっているんでしょうか。

 

夕べは全く食欲がなかったので、いつもの高タンパク食を止めて、ほうれん草のバターソテーにパプリカとか賽の目に切ったにんじんとベーコンで夕食にしました。

冷凍のほうれん草1/2パックを使いましたが、それでも量は多く感じました。

身体、特に弱った胃腸にはこれくらいが良いのかもしれません。

今夜も同じ様なメニューにします。

 

仕事は順調に進んでいましたが、身内から足下を掬われた状態になりました。

まあ、何とかなるでしょう。

ボールを投げたので後は帰ってくるのを待つだけ。

帰ってこなければ先方さんの責任を問われる事になるだけです。

 

予報によれば雨も午後には止みそうです。

良い週末をお過ごし下さい。