みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150707

気が付けば七月は一度もブログ書いてませんでした。
色々あって。

昨日から新しいシステムを担当する事になりました。
いつもの様に引き継ぎでクローザーです。

昨日からチェックしていますが、過去最低です。
今日で一旦チェックは中断しました。

これでよく持ち込んだものだと逆に感心します。
明日からネチネチと細かい所を指摘して、重箱の隅をつつくどころの騒ぎではない状態にします。

このベンダーさんの来週の呼び出し決定です。
ソフト業界で言う人質ですね。
この業界では人柱はある意味良い方に取られますが、人質は別です。

来期以降の契約にも関わって来るんですけど、このベンダーさんは意に介さないようです。

これ以上は愚痴になるのでやめておきます。