みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150612

ここ数日体調が良くありません。
頭は痛いし、膝も腰も痛い。
悪い所だらけです。

トレーニングはお休みしていますし、ウォーキングも雨の為に歩けていません。
どうしようもないので今週は養生します。

食欲は相変わらずで余りありません。
段々と食べたくなってきました。
減量中は食べたくて仕方なかったのに。
1日1食でも良さそうです。
会社お休みした水曜日は一杯食べました。
炭水化物中心で。
でも1日3食なんて誰が決めたんでしょうか。
昔は1日2食だったそうですね。
私を含め皆食べ過ぎなのかもしれませんね。

今週は土日もトレーニングお休みして体調と体力の回復に努めます。
1日も早い復帰を目指してね。
しかし病気してから体調を崩し易くなったのは事実。
身体に穴を開けるのは治療のためとは言え身体に負担と無理をかけているんでしょうね。
疲れやすいし、疲れがとれないし。

気長に養生します。