みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150721

この3連休は結構色々ありました。
土曜日はJoshinでエアコンとパソコンの購入、日曜日は知り合いの事務所移転の内覧会とオープニングパーティー、昨日はTOYOTAへ車のリコールとドライブレコーダーの取り付けに。
さらに息子の課題図書と英検用の本の買いに本屋へ行きました。
結構なイベント山盛りでした。

今週末はビアパーティーがあります。
これも愉快な仲間との飲み会なので今から楽しみです。
お誘い頂いた事に感謝して、精一杯楽しむ事にします。

今日は火曜日で本来トレーニングに行くはずだったのですが、夜中お腹の調子が悪くなったのでお休みにしました。
以前であれば気持ちも張っていたのでこんな事は少なかったんですが、病後どうしてもこうなる時があります。
焦らずユックリでもいいから回復に努めます。

今週が皆様にとって素晴らしい1週間でありますように。