みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

雨ですね

今朝は朝から雨が降っています。
と言うことで朝のウォーキングは中止。
膝も痛いしね。

今日は夕方腕のトレーニングに行きます。
今迄よりも軽い負荷ですが、的確にヒットさせれば効果はあるはずです。
内容の見直しに掛かっています。

今月から来月にかけて大会が目白押し。
殆ど日曜日が潰れます。
好きだから仕方ないんですけど。

本当はその後の呑み会かもしれません。
誘って下さる方がいらっしゃったらご一緒させてもらいます。

食欲は少しですが戻った感じがします。
お酒の力を借りてですが。
晩御飯の量は確かに増えています。
苦労はしていますが、何とか残さず食べられる様になりました。
尤も食後暫くは動けません。

焦らず気長にやって行きますね。