みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

よく呑みました

夕べはよく呑みました。

昨日ブログでキレ喰いはしないって書いてたのに、結局やってしまいました。
しかもメンチカツとコロッケ。
家に帰ってから更に呑みました。
炭水化物摂らなかった事だけは褒めてあげたいと思います。

今日から改めます。
とは言え、減量中ではないので、偶にはストレス発散の為には必要な事にして、自己弁護しておきます。
甘えですね。

今はそんなに乗ってはいないので、出来るだけ長期間今の状態をキープする様に。
1年に2大会出場する事も考慮してオフ過ごしてみます。

今日は朝から身体が重い。
ウォーキングもペースを掴めないまま終了。
ユックリでした。

今日は帰りも歩きます。
お天気良いので、汗かきそう。