みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

来年に向けて

来年に向けての準備を始めました。

取り敢えずは食べるものから。
今迄のオフの様にキレ喰いするのではなく、考えて食事してみます。
そうする事で、オンとオフの体重差を出来るだけ小さくする様にします。
尤も今は食べれないのが正解ですけど。

今無理すると結局大喰いになってしまうので、残さない事に拘らず、食べられる分だけ食べる様にします。

今はトレーニングもオフにしているので、辛くはありませんが、減量中の事を考えれば楽なモンです。

お酒は程々にしたいとは思いますが、此処が大きなポイントになりそうです。

今夜は呑んで帰るつもりなので、食べる事を控える積りです。

制限中とは言え、至福の一時です。