みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

終わりました

今年の大会は終了しました。
結果はマスターズで2位、クラス別で12位でした。

結果は結果としてキチンと受け止めて、来年に備えます。
来年はリベンジします。

ジャツジシート見て、来年への課題がなんとなく分かった気がします。
やっぱり、弱点はキッチリ見られますね。

今週はトレーニングも、節制も完全にオフします。
来週から来年へ向けて、再スタートします。

そう言えば、6月15日は父の日だった。
息子と嫁から缶ビール1本ギフトされた。
去年は減量最終だったけど、嬉しかったから呑んだな。
今年は1人で祝勝会で呑みました。

来年も美味しいビールが呑めます様に。