みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150416

今朝も未だ本調子ではありません。
なかなか体調が良くなりません。
気長に治すしか無さそうです。

仕事も後出しジャンケンの様な状態ですが、色々な方のご協力によって何とかこなしています。
本人的には大変ですが。

水曜日予定が増えました。
子供のお迎えです。
英検の講座を受けに行き出しました。
漸く焦ってきたみたいです。
昨夜お迎えに行った時は上機嫌でした。
身に付いてくれることを願ってます。

今日も体調と相談でウォーキングするかどうか決めます。
昨日は結局歩きませんでした。
無理しても仕方ないのでボチボチやります。

今朝も未だ肌寒さを感じます。
お風邪など召しません様にご自愛下さい。