みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150415

少々無理矢理ですが出社中です。
お腹の調子が少し良くなったので会社に向かっています。
腰と膝は相変わらずです。
吐気と頭痛はまだあります。
そう言った最悪に近い状況ですが仕事が余りにも溜まっているようなので出掛ける事にしました。

今朝はウォーキングも止めて電車かバスで通勤します。
トレーニングも当然の如く出来ません。
身体もそうですが気力がありません。
何とか仕事だけはこなしたいと思っています。

病名は単にウィルス性の腸炎ですが、今年3回目です。
毎年は年に2回くらいなのに。
ヤッパリ体力が戻りきっていないんでしょうね。

腰と膝の痛みには鎮痛剤飲んで緩和します。

今日も1日お元気で。
って言える身分ではありませんけど。