みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150417

今日は金曜日。

週末です。

 

今朝もウォーキングする事ができました。

少し汗ばむ季節になってきました。

天気は曇りで余り良くはなかったのですが、歩くと気分転換になります。

日中は仕事柄一日中デスクに向かっているので、こうやって身体を動かすと晴れやかな気分になります。

本当はトレーニングして思いっきり汗をかきたいところですが。

 

仕事の終わりがまちまちなので、トレーニングにいく予定が立てられません。

もっともそれを理由に時間を作っていないだけかもしれません。

時間がないは時間を作っていない事。

誰かから聞いた事があります。

反省します。

また、明日と言う日はない。

これも良く聞く言葉です。

今日からみて明日は明日ですが、明日になったら今日になってしまいます。

何事も思い立った時から行動するのが良いって事でしょうか。

 

今日も帰りに歩きます。

お天気次第ですが。

その後はコンビニでお買い物して帰る事になろうかと。

お酒を買って子供のパンとかを買います。