みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150419

昨日もトレーニングサボりました。
どうしても土日はトレーニングに行く気力がありません。
おまけに今日は膝の調子が最悪です。
でもお出かけしています。

午後から分子栄養学のセミナーを受講します。
理論ばかりが先行しても身体は大きくなりませんが、効率を考えると座学も必要だと。
どんな内容か今から楽しみです。

来週もセミナーです。
来週はトレーニング論になるかと思います。
ショボい身体なので人様の貴重なアドバイスを受けることにします。

話は変わって、子供が今日映画に行きます。
今迄は親が必ず付いて行きましたが、今日は友達と行くそうです。
子供の方が確実に親離れしていってますね。
親の方は子離れ出来ていません。
割り切って一人の男として付き合う様にしますか。
そうなる時期が確実に近付いています。