みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150420

今朝は雨です。
おまけに二度寝して寝坊しました。
乗る予定の電車には予定通り乗る事が出来ましたが、少々タイトでした。

昨日は分子栄養学のセミナーに参加しました。
久し振りの座学でしたが寝る事もなく、シッカリ受講しました。
新たな事は少なかったのですが、認識を新たにする事が出来ました。

テーマは減量に関するものでしたが、減量していない今でも適用できることばかりです。
早速実践してみようと思います。

4月も先が見えてきました。
雨の為に膝の調子は今イチですが、無理のない範囲で何事にも当たって行きます。

今日も1日お元気で。