みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150421

今朝は少し冷え込んでいます。
家を出る時は結構風が強かった様に思えます。

昨日帰りにコンビニでお買い物して帰りましたが、商品を1つ入れ忘れられた様です。
帰ってから気が付きました。
早速お店に電話して明日取りに行くので準備と引き継ぎをお願いしました。
今朝もコンビニで買い物しましたが、品物の取り忘れをやってしまいました。
注意力が散漫になっているのでしょうか。
気を付けなければなりません。

今日も仕事はバタバタと忙しい1日になりそうです。
コンビニでの出来事の様な状態では困ったものなので、1つ1つ確認しながら進めて行きます。

今朝は電車が騒がしいです。
電車慣れしていない様な一家が乗っています。
子供は仕方ないと思いますが、大人が。
結構な大声です。

これも他人事とせず、自らを省みて、迷惑になっていない事を確かめてみます。

今日も1日お元気で。