みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

180306

今朝も腰の調子が良くありません。

朝から鎮痛剤飲みました。

おまけに寝違えたか、首も痛くなっています。

膝も痛いしで、全く良いところがありません。

 

今週こそトレーニングに行くぞって思ってましたが、やっぱりお預けです。

期分転換にもなるので、行ってみたいのですが。

 

来週は必ず行くようにします。

そうしないと精神的に参りそうで。

仕事とか、色々。

 

一方で嬉しい知らせが。

英検を受験した子どもが合格しました。

1次試験ではかなり厳しい状況でしたが、何とか合格。

2次試験でも本人的にはキツかったみたいですが、余裕の合格。

自慢の息子です。

 

今夜は美味しいお酒が呑めそうです。