みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150608

昨日は息子とお出かけしました。
息子が英検を受験するのでお付き合いでした。

何もすることがなかったので結構時間持て余しました。
本屋が近くにあったので、本を3冊買いましたが、一気に完読してしまいました。
試験の後は息子と試験会場付近をウロウロと。
結局のところ何も買わずじまいで、ラーメンだけ食べて帰りました。
息子は試験前にコンビニでオニギリ買って食べましたが、私は食べなかったので、お腹が空いていたんで食べちゃいました。

取り敢えず2次試験に進んでくれる事を願っています。
結果発表が待ち遠しくもあり不安でもあります。
精一杯の事をやったみたいなので期待しています。

話は変わって、今日、明日と空模様は悪いようです。
梅雨なので仕方ない言えばそれまでですけどね。

土曜日病院に行って膝の診察受けました。
骨には顕著な異常はなく、半月板が傷んでいる可能性もあるけど大した事はないとの事。
取り敢えず一安心。
鎮痛剤飲んで、湿布貼るしかないそうです。
温まると痛みを感じないのは痛みを感じ難くなるだけで膝の内部は何も変わっていないそうです。
気休めですって。
よってサポーターは止めました。
この時期暑くて蒸れるので。
毎年の湿疹からも開放されそうです。
鎮痛剤も毎日飲む必要はなく、痛みが酷い時だけ飲めば良いそうです。
今年は選手登録していませんが、ドーピングが気になるので自前の鎮痛剤にします。

今日は月曜日。
新しい週の始まりです。
今日も1日お元気で。