みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

忙しい一日でした

昨日は一日忙しい一日でしたが、無駄な時間も結構あったりしました。

 

朝から始発に乗ってトレーニング(脚)に出かけ、タンニングも2度焼きで、こんがりと。

朝昼兼用でプロテインにバナナ2本追加して飲みました。

トレーニング終了後、子供の英検の付き添いに行くため、現地に向かいましたが、時間が余るので途中のマクドナルドでコーヒータイム。

TwitterFacebookをチェックして、現地へ。

 

現地で同じ日に英検を受験する奥さんと引き継ぎ。

そこからが暇でした。

 

試験と受付を含んで約2時間。

ベンチでお昼寝しましたが、腰が痛くなって中止。

やむなくiPhoneでゲームしてました。

 

子供と奥さんの試験が終わったので再びジムへ。

今度は系列ですが、別の店舗です。

腹筋関連を1時間ほどやって、プロテインを飲んで、お風呂タイム。

いつものジムにはシャワーしかないので、ゆっくり湯船につかって、サウナも入って。

その後はポージングの練習でした。

同じ大会に参加するメンバーさんもいて、自分の仕上がりの甘さが気になります。

 

で、今日から減量度アップさせます。

簡単に言えば食べないだけですけど。

後2週間切りました。

最後の追い込みに入ります。

と言うことは日毎にバカになっていくのですね。

糖質不足で頭が回らなくなっていきます。

火の用心だけは絶対です。