みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

あと1週間

大会まで1週間きりました。

あとはどこまで絞りきれるかの勝負です。

去年よりバルクもある割には体重は余り増えていないので、去年より良い状態って事でしょうか。

今年は去年の様に廃人状態ではないし、まだ食べてるし。

 

昨日は父の日。

子供がビール買ってくれました。

減量中だけど、有り難い事なので、おいしく戴きました。

 

通常のトレーニングは先週木曜日で終了しました。

金曜日はオフにして、土曜日はAM背中、PM胸とダブルスプリットこなしましたが、MAXの60%くらいの重量で、パンプさせるだけ。

フルレンジで、スクリクトで。

昨日は脚。

こいつもMAXの60%くらいでパンプのみ。

後はMAXの40%くらいで100レップくらいしてました。

土曜日、日曜日ともに有酸素運動の時間はいつもより長めで。

 

今日は本来オフですが、有酸素運動だけしに行きます。

プロテインの量も減らします。

その代わりバナナを1本食べるかもしれません。

炭水化物を含むのであまり食べたくはありませんが、腹持ちが良いので、トータル的に摂取カロリーを減らすことが出来ると考えています。

 

タンニングも昨日で終了。

やれることやっていきます。