みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

仕上がっているんでしょうか?

昨日はいつものジムが定休日だったので、系列の他店舗へ。

やっぱりいつものメンバーさんは来てました。
 
皆から仕上がったねとか、いい感じとか、調子良さそうとか、去年よりズッといいとか言ってもらえましたが、果たしてそうなんでしょうか。
自分ではマダマダ甘い仕上がりに思えます。
 
ここからは劇的な変化は望めないので、地道にやるしか手は無いんですけど。
 
今更の感はありますが、Amazonで皮下脂肪計オーダーしました。
記録的には残りませんが、今の自分を客観視するのに良いのかな?って。
皮下脂肪を直接測る事で、ある意味現実に突き落とされそうな気もします。
逆に楽しみでもありますけどね。