みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

180214

昨日は何とか鎮痛剤とコルセットで何とか乗り切りました。

今日もコルセットギチギチに巻いて出勤しています。

 

腰痛だけに一生付き合わないとダメだとは理解していますが、こう度々痛みが発生すると嫌になってきます。

動ける範囲で動いて何とかするしかないようです。

 

時間を見付けて知り合いの整体に行ってみようと思っています。

家の近所の整体では余りよくなっていないので。

整形外科にも通っていますが、こちらも同じく。

カンフル剤的に場所変えたら何とかなる事を期待しています。

 

今日は鎮痛剤は未だ飲んでいません。

これからの調子次第でできるだけ飲まない様にします。

 

仕事の方はいい加減なベンダーさんが作った負の遺産と昨日から格闘中。

訳の分からないロジックなので、取り敢えずの回避策で対応します。