みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150109

仕事始めから5日目の金曜日。

年始の挨拶も一段落を迎え、子供達も学校に通う様になりました。

そろそろレギュラーな毎日に戻った感がします。

 

トレーニングも明日の背中のトレーニングで一回りします。

トレーニングも仕事も通常の毎日に戻ります。

 

明日は新年会があります。

参加はしますが、誘ってくれた方と他1名。

その方々以外にどんな人が参加されるのか全く判っていません。

恐らく筋トレとか、ボディビルとか、フィットネスに関連した人だとは思いますが。

この世界は興味のある方は多いと思いますが、実際に競技されている方は少なく、狭い世界です。

忘年会でもそうですが、話したことはないとは言え、必ずどこかで顔を合わせた方々ばかりでした。

今回も恐らくそうなることでしょう。

 

今日は風邪の日らしいです。

由来は一切判りません。