みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

180418

トレーニング再開から2日目。

完全ではありませんが、体力も徐々に戻りつつある様です。

筋力の回復はまだまだですね。

 

今朝からたばこを変えました。

止めましたではありません。

Ploomtechに変えました。

今までのたばこと違い、全くと言って良いほど煙が出ません。

はき出す煙もかなり少なめです。

ただ今までの様に吸い終わりが見えません。

1本と言う概念があまりにもないため、どこで吸い終わるか、判断に迷います。

慣れるしかありません。

 

レコーディングダイエットも継続していますが、体重は落ちていません。

体重を量るのがいつも夕食後の入浴前なので、結構重たい時間に測っています。

朝とは2kg程度違っています。

まあ、その時間でも体重の減少がみられる様に頑張ります。