みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

リバースしてます

大会が終わってから結構飲み食いしてます。

それも今週一杯で打ち止め。

来月からトレーニングも再開して、いわゆるオフに入ります。

 

今回のオフは食事にも気を付けて余り乗せないようにします。

オフの食事に気を付けることで来年の減量が楽になることは分かりきった事なので。

日曜日の大会の後のアドバイスを参考に食事のメニューも組み立ててみます。

炭水化物は摂取するようにしますけど。

 

トレーニングも弱点(胸の厚みと外側広筋の張り出し)を克服する様なメニューを考えます。

また、色々な人のアドバイスを受けてトレーニング内容変えていきます。

 

今まではオンの時しか体重を測っていませんでしたが、今回からは常に測るようにします。

また、先日購入した皮下脂肪計も使って身体の管理を徹底したいと思います。

 

来年エントリーするかどうかは別にして準備だけは進めます。