みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

怠惰な生活

今週は完全にオフ。

怠惰な生活を送っています。

 

昨夜も2軒ハシゴして、帰りにコンビニで、缶チューハイ2本とサンドイッチ買って家で食べました。

こりゃ体重増えるの当たり前だな。

 

来週からは節制しますので、せめて日曜日までは許してください。

自分に対するささやかなご褒美にさせてください。

 

昨日は呑みに行く予定はなかったのですが、以前付き合いのあった外注さんとバス停でバッタリ。

「折角の機会なので」、と言うことで呑みに行っちゃいました。

来週職場の異動の時、「送別会を兼ねて呑みに行きましょうね」、って約束はしてたので、代理店さんの担当さんを含め、改めて呑みに行きますけど。

一緒に呑んだ外注さんから、異動前に私が種をまいた案件が受注となりましたとの報告。

今は人ごとですが、嬉しいもんですね。

 

反省の意味を込めてアップしました。