みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

終わりました

終わりました。

クラス別とマスターズ。
クラス別は予選落ちでした。
一次ピックアップにも選ばれませんでした。
が、マスターズはお陰様で5位入賞でした。
正直嬉しいです。
この一年の成果として、有難く受けさせて頂きます。
クラス別もそうですが、ジャッジシートでの結果は結果として受け止めます。
また改めて挑戦します。
 
ただ今週は怠惰な一週間にして、身体と精神をリフレッシュさせます。
好きな物をたべ、好きなだけ呑みます。
サプリメントもお休みです。
 
来週からは来年に向けて、再スタートです。
 
日曜日大会の後の呑み会で貴重な意見も聞く事が出来ました。
アドバイス有難うございました。
早速実践してみます。
 
応援して頂いた皆様有難うございました。
また、精進します。
 
今大会でご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした。
去年の事をご存じの皆様には色々お気遣いただき有難うございました。
今年は元気です。
有難うございました。