みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

完了しました

今回の大会に向けての減量は完了しました。

1月4日に84.2Kgrからスタートして昨日6月20日で66.7Kgr。

何とか落とし切りました。

 

実際には水曜日6月19日の朝66.6Kgrまでいったのですが朝で水が結構抜けている状態で有酸素運動した後だったので参考値ということに。

 

食事も水曜日のお昼からカーボ入れています。

ランチパック1つですけど。

夜の食事もここ数日よりは増やしてみましたが、2週間前の量の2/3程度しか食べられません。

今朝もコンビニで買ったサンドイッチの6切れ入りのパックも1/2しか食べる事が出来ませんでした。

今日は一日かけて何回も食事して、内臓を復活させます。

 

今日は気休め程度の有酸素運動と最後のタンニング、ミストサウナで水抜きです。

 

今日で全て終了です。

後は明日の計量と明後日の本番です。

自分ではやりきったと自負しています。

後2日。

最後の仕上げです。